せとかわデニムプロジェクトZINE「はじめまして、おかえり」

"瀬戸内デニムピクニック"の楽しみをお伝えするZINEが、もうすぐ発売を迎えます!
それに先駆けて、本日からご予約の受付をスタートしました!


わたしたちが、Season2でZINEを作ろうと決めたのはこの春のこと。


「瀬戸内デニムピクニックを実現させよう、そこで素敵な人と人がつながる輪を作ろう」と思い描いてSeason2をスタートしましたが、まだまだコロナは立ち去る気配を見せず。そこで、離れていても、瀬戸内デニムピクニックの心地よさや瀬戸内の穏やかな時間をお届けできるようにと「ZINE」の企画をスタートさせました。


編集・執筆・デザインを手がけたのは、せとかわデニムプロジェクトのメンバー達。そこに、プロジェクトを応援してくださった仲間や、商品を購入してくださったお客様にも参加いただき、制作を進めました。わたしたちが”デニム”と”ピクニック”を通じて出会った瀬戸内と、そこに流れる穏やかな時間を、この1冊にのせてお届けしたいと思います。


コロナが落ち着いて「瀬戸内デニムピクニック」が実現できるようになったら、ぜひ瀬戸内でお会いしましょう。「ようこそ」と「こうやって会えるのをずっと待ってたよ」と笑ってお出迎えできる日を、楽しみにしています。


ZINEのタイトルは、そんな思いを込めて名付けました。


「はじめまして、おかえり」


〜「はじめに」より〜

「瀬戸内をデニムピクニックシートで彩りたい」「瀬戸内でピクニックの輪を広げたい」…そんな想いを込めて制作を決めたZINE。


このZINEには、瀬戸内の美しいピクニックスポットやおすすめのフード、瀬戸内デニムピクニックシートの特徴、ピクニックを楽しむためのアイデアなど、瀬戸内デニムピクニックをもっと楽しんでいただけるエッセンスがぎゅっと詰まっています。


「瀬戸内デニムピクニックシートがあるから、ちょっと出かけようか」

「今日はあの人を誘って、気になってたお店のお弁当食べようか」


そんな風に、あなたが過ごすひと時が、いつもより少し特別で、かけがえのないものになりますように。


それでは、瀬戸内デニムピクニックに出かけましょう。


【もくじ】
●はじめに
●せとかわおすすめ ピクニックスポット
●エッセイ「瀬戸内活字散歩」(吉野なこ/佐藤ぶん&草加和輝)
●エッセイ「はなれていても」(吉川ゆゆ)
●ときめくピクニックのつくりかた
●もっていきたい ピクニックフード
●瀬戸内デニムピクニックシート大解剖!
●せとかわデニムプロジェクトのキセキ
●ZINE編集会議レポート
●せとかわデニムプロジェクトSeason2 新メンバー座談会
●「瀬戸内デニムピクニック」と共に届けたい言葉
●MAP
●おわりに
※表紙デザインは現在製作中です。


【仕様】
A5版・44ページ・フルカラー
900円(本体価格700円+送料200円)


【ご予約&ご購入はこちら】
オンラインストア:https://setokawa.theshop.jp/items/51397690https://setokawa.theshop.jp/items/51397690
(10月17日から順次発送予定です)


【編集・デザイン】
瀬戸内かわいい部/せとかわデニムプロジェクト


【ABOUT THIS PROJECT】
このZINEの制作のきっかけとなった
●せとかわデニムプロジェクトについてはこちら:https://setokawadenim.theblog.me
●瀬戸内デニムピクニックシートのご購入はこちら:https://setokawa.theshop.jp




せひあなたにも手にとっていただけたら嬉しいです。

そしてこの1冊が、あなたの「瀬戸内との出会い」「すぐそばにある美しい瞬間との出会い」のきっかけになりますように。

0コメント

  • 1000 / 1000