【7/30締切】「暮らしJUICY!&かわいい」写真募集

瀬戸内かわいい部のやすかです。

毎日蒸し暑い日が続きますね。いかがお過ごしでしょうか?

6 月も後半、雨が降ることも多いこの季節。ついつい外に出るのが億劫になり、家の中にこもりがちになってしまう人も多いのではないでしょうか。

私も雨の日は朝からなんだか気持ちが晴れず、だらだら過ごしてしまうことが多いのですが、気持ちをしゃんとさせたいなと思い、「雨だからこそ!」とあえて傘をさして近所を歩いてみることに。

すると、道端の紫陽花のグラデーションがあまりにも綺麗で思わず立ち止まってしまったり、ふと見上げた雨上がりの夕焼けに心奪われたり・・・と思わぬ発見があり、雨の日も案外悪くないなあと思えるようになりました。



水溜りに写った街並み、道路に落ちた影、初めて入ったカフェのコーヒー、友達の横顔・・・

何気ない暮らしの中に、「あ、なんかいいな」「残しておきたいな」と思う瞬間は隠れていると思います。


さて、瀬戸内かわいい部では、岡山県とのコラボ企画で「暮らしJUICY!&かわいい」写真を募集します。

今回の写真募集のテーマは、岡山での「暮らし」。

観光ではなく「暮らし」の中で見つけた、素敵なモノ・コトをぜひ教えてください。


いただいた写真は、岡山県・瀬戸内かわいい部のホームページやSNS等で活用させていただきます。

また、岡山県と瀬戸内かわいい部メンバーが選んだ優秀作品5点をホームページ上で発表するとともに、岡山県産品をプレゼントします。


「暮らし」の中の「素敵」を見つけようとすること。

たったそれだけで、毎日が少し新鮮で、瑞々しく見えるはず。


皆様のお写真、楽しみにしています!



【 応募の決まり 】

①お名前、②ご住所、③メールアドレス、④連絡先、⑤一言コメントをご記入の上、写真を添付し、メールで「瀬戸内かわいい部」事務局

setouchikawaiibu☆gmail.comまでお寄せください。

(↑こちらのアドレスの☆を@に変えてください)


締め切り:7月30日(金)

締め切り間近です。応募をご検討中の方はぜひぜひ!お待ちしております^ ^


【 ご注意事項 】

*個人又はグループ等で撮影したもので、未発表のものに限ります。

*岡山県等の広報に活用可能な素材をお願いします。

(※撮影した場所・人等については、第三者の許諾が得られていることが条件となります。)

*写真データは、お一人一枚、JPEG形式で50MB以内でお願いします。

*ご応募いただいた写真の全てをご紹介できるわけではありません。悪しからずご了承ください。

*個人情報は岡山県が管理し、当該写真募集事業のみに使用いたします。


▽岡山県HPはこちら

岡山県移住ポータルサイト おかやま晴れの国ぐらし






0コメント

  • 1000 / 1000