瀬戸内かわいい部の

参加の仕方&楽しみ方


いっしょに、瀬戸内の「かわいい」を

探して、伝えて、育ててみませんか?

「瀬戸内ってかわいい」

必要なのは、そう感じる心だけ。


ハッシュタグ「#瀬戸内かわいい部」「#せとかわ」をつけて、あなたのとっておきの、瀬戸内のかわいいモノ・コトを発信してください!

あなたの目を通したら瀬戸内がどんな世界にみえるのか、SNSを通じてぜひおしえてください!


瀬戸内かわいい部では、フォトウォークや交流会などのオフラインイベントも不定期におこなっています。

瀬戸内の「かわいい」を探す小旅行に出かけたり、メンバー同士で情報交換しあったり、それぞれが暮らす町のかわいいモノ・コトを紹介しあったり。内容はそのときどきで色々です。

知らなかったすてきな場所を知るきっかけになったり、参加者同士の新しいつながりができたり、あるいはそのつながりがきっかけで新しい企画がうまれたり…。そんな場になればいいなと願いながら開催しています。

▼イベント情報は こちら


「瀬戸内のかわいいをもっと伝えたい!」「瀬戸内のかわいいをいっそ作りたい!」そんな有志で集まって、ちょっと根気とがんばりが要るプロジェクトを企画しています。(事例:せとかわデニムプロジェクト

瀬戸内のクリエイターや、情報感度の高いアイデアマンが協力しあえば、きっともっとかわいい発信につながることができると思うのです。

「こんなことをしてみたいんだ」と、じぶんの思いやアイデアを語るところから、いっしょにはじめていきましょう。同じ思いを持つ仲間がいれば、ふんわりした思いも、すてきなカタチにできるかもしれません。

興味のある方は、ぜひ手をあげてみてください!